造園情報処理システム
営農支援システム
コンセプト
システム概要
勤務記録
作業記録(栽培日誌)
作付情報
出荷作業支援
環境情報
農薬、肥料情報
人事給与
資料作成
 
マスター保守
製品情報
ダウンロード
Q&A
リンク集
会社概要
衛星画像
天気予報

 「人事給与」機能には、

・人事基本情報の登録(本人・家族情報、給与、資格など)

・勤務表の入力(時給者)

・給与、賞与計算及び明細書、合計表の印刷

・各種集計表

 などの機能が実装されています。勤務データは、本システムの「勤務記録」を利用すると、出退勤データが連動します。

人事給与選択画面

  右表示は、人事給与選択画面です。画面上の各ボタンの機能が利用出来ます。また、過去18ヶ月に支払った給与、賞与の合計が表示されます。

勤務時間入力画面

  表示は、時給社員の「勤務時間入力画面」の表示例で、勤務報告、又は 作業日報で登録された出退勤時間を確認/修正するための画面である。

月次給与処理画面

  表示は、「月次給与処理画面」で、日給者などの給与計算を行う画面で、実働日数、残業時間など当月の変動項目を指定します。各金額を指定すると即所得税や支給額の算出が行われます。

社員基本情報

  表示は、「社員基本情報」の基本事項を表示した例で、雇用している社員の情報を登録することが可能である。

社員基本情報(給与)

  表示は、「社員基本情報」の給与情報を表示した例で、社員の給与に関する情報を登録することが可能である。

印刷オプション

  表示は、給与明細や各種集計表を印字する時の選択オプションである。

 給与明細書(時給者)

 この出力例は、時給者の給与明細書の印刷サンプルです。左側は、控えで本人の捺印と1月からの各累積額が印字され、右半分は、本人渡し用です。

 給与明細書(日給者)

 この出力例は、日給者の給与明細書の印刷サンプルです。左側は、控えで本人の捺印と1月からの各累積額が印字され、右半分は、本人渡し用です。

 給与明細合計表

 この出力例は、給与明細の出力時に印字される「給与明細合計書」の印刷サンプルです。

 払出し金種表表

 この出力例は、給与明細の出力時に印字される「払出し金種表」の印刷サンプルです。

 個人別 給与支払集計表

 この出力例は、「個人別 給与支払合計表」の印刷サンプルです。

 職種別 給与支払集計表

 この出力例は、「職種別 給与支払合計表」の印刷サンプルです。

 費目別 給与支払集計表

 この出力例は、「費目別 給与支払合計表」の印刷サンプルです。

Copyright (C) 2002 (有)造園情報システム. All Rights Reserved.