造園情報処理システム
コンセプト
機能概要
積算機能
見積・請求
工程管理
業務報告
作業日報
経理情報
人事給与
入札情報
資料作成
外注管理
マスター保守
カレンダ
製品情報
ダウンロード
Q&A
営農支援システム
リンク集
会社概要
衛星画像
天気予報

成約済みの工事ごとに作業日報を登録することにより、照会や帳票印刷が可能になり、 工事単位の採算計算が自動的に行われます。
作業日報登録画面
(作業員)

現場で作業を行った作業員を登録する画面で、 作業員、開始時間、終了時間を選択して登録を行います。

作業日報登録画面
(作業内容)

現場で行った作業内容を登録する画面で見積(請求)書の参照では明細行を選択します。 見積明細が不充分な場合は、直接入力も可能です。

作業日報登録画面
(車輛機械)

現場の作業で利用した車輛を登録する画面で、登録された所有の車輛を選択して入力します。

作業日報登録画面
(投入資材)

現場の作業で利用した資材を登録する画面で、登録された資材を選択して入力します。 未登録の資材は直接入力することで自動的にマスターに保存されます。

作業日報登録画面
(発生材処分費)

現場作業で発生した、剪定枝、発生残土、コンクリートガラなどを登録する画面です。

作業日報登録画面
(小機材・道具)

現場の作業で利用した小機材、道具を登録する画面で、登録された小機材、道具を選択して入力します。

作業日報登録画面
(直接経費)

その現場に直接関わる経費(高速料、駐車料金)を登録する画面で、 登録された費用項目を選択します。社員が立て替えた場合には社員名を選択します。

作業日報登録画面
(外注費)

現場の作業を外注した場合、その外注先、金額、期間などを登録された外注先一覧から選択して入力します。

Copyright (C) 2002 (有)造園情報システム. All Rights Reserved.